ARUYOGA

ARU YOGA

心地よく暮らすための暮らしのヒント集

MENU

ブレダホットヨガは自分磨きにピッタリな場所だと思った理由3つ

ãæ¥ç¼ããæ°ã«ããç女ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤æ§ã®ã£ã¡ï¼½

 「ヨガをやってみたいな〜...。近くにブレダホットヨガがあるけど、どんな感じなんだろう…。

 

こんなお悩みの方にオススメの記事です。

 

この記事を読むと、こんなことがわかる!

<ブレダ ホットヨガの魅力>

・潤いたっぷりのお肌へ!コラーゲントリートメントランプ

・身体の巡りを良くしてくれる、ぽかぽかスタジオ

・運動が苦手な人にも優しいプログラム♡

 

ブレダはズバリ!

女子力をあげたい人&自分磨きをしたい人にもってこいのホットヨガスタジオ。

 

筆者(aruyoga)は、現在フリーヨガインストラクターをしており、フィットネスクラブやオンラインヨガ、企業など様々な場所でヨガを教えてきました。

 

ですが、ブレダほど、女性力を感じるヨガスタジオは他にはありません。

 

特にふわっと柔らかいプルプルお肌を手に入れたい!という方にとーってもオススメ。

 

今回はブレダ ホットヨガの魅力をたっぷりと紹介します!

 

 

 

潤いたっぷりのお肌へ!コラーゲントリートメントランプã縦ã«ä¼¸ã³ããã£ã©ã¡ã³ãã®æãããç¾ããã©ã³ãã

もちもち、ツヤツヤのお肌を保つためには、欠かせないコラーゲン。

実は、身体の中にあるコラーゲンの量は20代までがピークで、そこからどんどん減ってしまうって知っていましたか?

 

でもでも!いつまでもプルプルお肌を保ちたい...。

 

そんなとき、ブレダのコラーゲンスタジオがあなたを助けますっ!

というのも、スタジオの天井には専用のコラーゲンランプがついているんです。

このピンク色の光がコーラーゲンの生成を促してくれるんです。

 

私たちがするのは、スタジオの中にいる、これだけ!

たったそれだけで、コラーゲンの生成を活性化できるなんて、とーっても楽チン♪

普段仕事や育児、家事に忙しい私たちにとって、嬉しい限りですよね!

 

さらにブレダ南砂町店では、コラーゲンスタジオにプラスして、ひっっじょーに細かい粒の加湿ができちゃう、スタジオ内はミネラル&イオンがたーっぷり!

さらにお肌がうるうるになりますよ〜♡

 

考えただけでもワクワクしてきちゃいますね!

 

思わずスタジオにずーっといたくなってしまいそうです...(笑)

  

身体の巡りをよくしてくれる、ぽかぽかスタジオãé¨ãããè¡ã§ã»ã£ã¨ä¸æ¯ï¼ãã©ãã¢ã³ã¿ã¼ã¸ã¥ï¼ã

 最近太りやすくなった、肩こりしやすい.、肌荒れも気になる..。

不調が重なると、気持ちまで暗くなってきてしまいますよね。

 

それってもしかすると、身体全体の巡りが悪くなっているのかもしれません。

身体の巡りが悪くなると、身体のいろいろな箇所に不調が出やすくなります。

 

 そんな方にもオススメなのが、ブレダのぽかぽかのスタジオ。

室温は〜38度、湿度は〜65%で設定されており、中で運動すると気持ちよく汗のかける環境です。

定期的に通うと身体の巡りが良くなって、柔軟性アップ、冷え性改善、太りにくくなるなどの体質改善が期待できますよ

 

また、スタジオ内はアロマの良い香りが広がっているので、気持ちもリラーックス。

心地の良い環境でセルフケアしましょう♪

 

  

運動が苦手な人にも優しいプログラム♡

ããµããµãã¿ãªã«ã§ç ãç«ã

ブレダのホットヨガ、気になってきた...でも、そもそも運動が苦手だから、参加できるレッスンがあるのか不安...。

 

いやいや、そんな人にこそ、ブレダがオススメなんです。

 

というのも、ブレダはそんな人のことを考えて、運動が苦手な人用のレッスンを用意してくれているから♡

特に「艶肌(つやはだ)」「美彩心(びさいしん)」の2つのレッスンが優しめのレッスンなのでオススメですよ。

とってもお客さん思いで優しいスタジオですよね♪

 

もちろん動くのが好きな人へのレッスンも用意されており、レッスンの種類はとーっても豊富。!

自分のレベルに合わせて無理なく通えちゃいます

 

ヨガは何よりも継続が大切なので、無理なく通えるのがとーっても助かる!

 

 

店内の様子

店内の様子はこんな感じです〜!(南砂町店)

サウナまでもついていて、身体がポカポカになる仕組みがいっぱい!!

f:id:aruyoga:20190630001904j:image

 

動画でもブレダの様子を見ることができますよ♪

www.youtube.com

 

料金について

ブレダ(南砂町店)には4つのコースが用意されています。

f:id:aruyoga:20190630001123p:plain

※料金はすべて税別表示となります。

 

ホットヨガでこの値段。

ぶっちゃけ、他のスタジオと比べてめーっちゃ安い!!です!!

 

通いたい放題が1万円のスタジオはなかなかないと思いますよ〜。

 

ブレダが近くにあったら通わない理由はありませんね!

 

ちなみに、フリーコース以外で、1月の間に回数制限いっぱい通ってしまった場合も、2000円でさらにもう1回レッスン受講ができますよ♪

 

 

気になる方は、まずは体験してみましょう。

迷っているだけでは、何も始まりません。

気になったら、まずは実際に体験してみましょうスタジオやクラスの様子が体験でき、参考になりますよ♪

 

 

以上です!

参考にしてみてくださいね。

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村