ARUYOGA

ARU YOGA

心地よく暮らすための暮らしのヒント集

MENU

インスタで発見♡おしゃれなヨガウェアブランド5選!

f:id:aruyoga:20191113141215p:plain

かわいくておしゃれなヨガウェアないかな〜...。

 

こんにちは。

フリーヨガインストラクターaruyogaです。

 

このページに辿り着いたみなさん、自分の好みにバッチーン!とくるヨガウェアをお探しですね。

 

筆者も

「どっかにビビっとくるヨガウェアないかな〜」

と常日頃ヨガウェア探しの旅に出ております。

 

そんな中、先日インスタグラム内をプラプラ徘徊していたところ、ありましたありました!!

 

まだそんなに知られていないので(たぶん...筆者だけだったらゴメンナサイ...。)、周りとかぶることもなく、グンッとおしゃれな気分でヨガを楽しめちゃいますよ♪

 

欲しいものがありすぎて、困っちゃう...。

  

 

インスタで発見!おしゃれなヨガウェアブランド5選♡

f:id:aruyoga:20191022212653p:plain

今回ご紹介するのはコチラの5ブランド。

1つずつ値段、ブランドの特徴を紹介していきますね。

 

一緒にみていきましょう〜!

 

Lee.che 

f:id:aruyoga:20200214140846p:plain

値段

5000円以下

 

こんなブランド

幅広い年齢の人が楽しめるデザインを揃えたブランド

アースカラーや白、紺など落ちついた色がよく使われています。

比較的ピッチリとしたデザインの多いヨガウェアですが、Lee.cheには体型カバーを目的としたデザインも用意されているのがとっても嬉しい♪

 

値段も5000円以下と既にリーズナブルなのですが、さらに楽天でお得なsaleや、割引クーポン発行なども開催されているのでぜひcheckしてみてくださいね!!

 

 

SLOLI

f:id:aruyoga:20200214140916p:plain

値段

5000円以下。たまに7000円くらいするものも。

 

こんなブランド

カラフルですが、アースカラーで落ちついた印象のウェアが多いです。

また、ぴったりとしていて、へそ出しのデザインがとっても多いのも特徴。

韓国ファッションが好きな人にはドストライクなブランドだと思いますよ♪

 

期間限定でwebサイトにてクーポンが発行されているので、checkしてみてくださいね。 

AUMNIE

f:id:aruyoga:20200214140946p:plain

値段

5000円〜15000円。

日本のデパートや駅ビルに入っている有名ヨガウェアブランドと同じくらいです。

 

こんなブランド

カナダ発のヨガを中心としたブランドです。

スポーティーなのはもちろんのこと、シックなカラーからビビッとカラーカラーバリエーションが豊富。

ちょっと派手目なウェアが欲しい方も満足できちゃいますよ

筆者はこの背中がハートのデザインのウェアに心奪われました〜♡

↓ ↓ ↓

f:id:aruyoga:20200214163402p:plain

 

期間限定で、セールを行っていたり、クーポンが発行されていたりするので、webサイトで要checkです!

 

 

 

 

Style Boat Market

f:id:aruyoga:20200214141018p:plain

値段

7000円〜15000円。

ヨガウェアブランドとしては、ちょっとお高めだと思います。

 

こんなブランド

フェミニンなデザイン、カラーが多いです。

ガーリーなデザインが好きな人にはぴったりのブランド!

日常使いのできる洋服やバッグなども販売しているので、ヨガウェア以外にも、お買い物を楽しめちゃいます。

ぜひwebサイトをcheckしてみてくださいね♪

 

 

conchwear.japan

f:id:aruyoga:20200214141043p:plain

値段

5000円〜13000円

 

こんなブランド

韓国発のスポーツウェアブランドです。

ここのブランドは、webサイトを見ると一目瞭然ですが、とにかくウェアのデザイン、カラーバリエーションが豊富

 

そしてもれなく全部かわいくって素敵♡

どれにしようか見ているだけでワクワクしちゃいますよ。

 

筆者は個人的に長袖ウェアのバリエーションが豊富なのがポイント高いな〜と思ってます。

長袖のヨガウェアって探してもなかなかないので、貴重なブランドですっ!

 

 

 

まとめ

f:id:aruyoga:20191022162843p:plain
 いかがでしたか?

 

ビビッとくるブランドには出会えたでしょうか?

 

お気に入りのヨガウェアを着てヨガを楽しみましょうね♡