ARUYOGA

ARU YOGA

心地よく暮らすための暮らしのヒント集

MENU

ナチュラルかわいい!ヨガウェアブランドまとめ

f:id:aruyoga:20210217165122p:plain

ナチュラル系のヨガウェアが欲しいんだけど、ヨガウェアブランドが多すぎて探すのが大変...。

 

\ヒョコッ!/

お望みのナチュラル系のヨガウェア、ココにありますよ〜!こんにちは。フリーヨガインストラクターあるちゃんです。 


健康に良い、と大人気のヨガ。

ヨガウェアブランドも国内外にたっくさんのブランドがあります。

一方で、ブランドが多すぎるとビビっとくるデザインを探すのが意外と大変なんですよね。

 

今回はたくさんあるかわいいヨガウェアブランドの中でも、ナチュラル系が好きな人におすすめのブランドを紹介します。

ギラギラした色や、原色はちょっと苦手な方や、普段シンプルで優しい色味の洋服が好きな方には、ズキューン!とくるブランドだと思いますよ〜♡

 

\合わせて読みたい/

 

ナチュラルかわいいヨガウェアブランド

今回はナチュラルかわいいヨガウェアブランドを6つご紹介します。

お気に入りのブランドに出会えますように!

 

 

machi kaada

f:id:aruyoga:20220317071047p:plain

優しい色味のウェアが多いmachi kaada。

ヒップが隠せるロング丈のウェア特集や、細見えするヨガウェアなど女性の悩みを解決してくれる&おしゃれなヨガウェアが揃っています。

長袖や半袖の種類が豊富なのでお家ヨガ用のウェアを探している人にもオススメ。

クーポンでレギンスは2点目から半額!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

machikaada(マチカアダ)(@machikaada_jp)がシェアした投稿

 

 \こちらから購入できます!/

machikaada公式オンラインショップ

 

 

emmi yoga

f:id:aruyoga:20200422093014p:plain

ガーリーだけど、優しい色味のウェアの多いemmi yoga

オータムカラーが大好きな人には、特にオススメ

デザイン、色味、生地の全てからオーガニックな雰囲気の漂うブランドです。

お値段が高めですが、自分へのご褒美として、いつか1着はゲットしたいブランドですよ〜!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

emmi yogaさん(@emmiyoga_official)がシェアした投稿 -

 

 \こちらから購入できます!/

emmi yoga公式オンラインショップ

 

 

ayur shantee(アーユルシャンティ)

f:id:aruyoga:20200422093201p:plain

無印のデザイン、色味が好きな人は絶対に気に入るであろうayur shantee

素材にとことんこだわっっていて、シンプルで動き心地の良いウェアとなっています。

着てるだけで、心がすーっとしそうな透明感のあるヨガウェア!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ayur shantee アーユルシャンティさん(@ayurshantee)がシェアした投稿 -

 

\こちらから購入できます!/

 ayur shantee公式オンラインショップ

 

 

SUKALA

f:id:aruyoga:20200422093347p:plain

ホットヨガスタジオLAVAがプロデュースしたヨガウェアブランド、SUKALA

ホットヨガの環境を考えて作られているので、ホットヨガをしている人にはもってこい!

優しい色味やデザインのものが多いので、ジェラートピケみたいな淡いの色味が好きな人は、気に入りやすいブランドかと思います。

ヨガマットや、水筒のデザインもかわいいんですよ〜!要チェック!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SUKALA公式アカウントさん(@sukala_official)がシェアした投稿 -

 

\こちらから購入できます!/

SUKALA公式オンラインショップ 

 

 

yoggy sanctuary

f:id:aruyoga:20200422132639p:plain

スタジオ・ヨギーがプロデュースしているヨガウェアブランド、yoggy sanctuary

落ち着いた色味のウェアが多いです。

かわいさは少し控えめの大人のヨガウェアを探している人にぜひオススメしたいブランド。

デザインもTheヨガ!という感じの物から、一般的なものまで豊富に揃っています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yoggy sanctuaryさん(@yoggy_sanctuary)がシェアした投稿 -

 

\こちらから購入できます!/

yoggy sanctuary公式オンラインショップ

 

 

easy yoga

ナチュラルだけど、デザインでは遊びたい!そんな人にオススメのブランドがeasy yoga

筆者がホットヨガスタジオで働いていたときも、easy yogaを着ているインストラクターがたくさんいました。

ホットの環境にもピッタリのしっかりとしたウェアです。

バックのデザインにまでこだわっているので、周りから注目されること間違いなし!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

easyoga Japan(イージーヨガ)さん(@easyogajp)がシェアした投稿 -

 

\こちらから購入できます!/

easy yoga公式オンラインショップ

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回紹介した、ナチュラルかわいいヨガウェアブランドはコチラ。

 

また、ナチュラルヨガウェアを発見次第、随時更新していきます。 

 

\この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメ!/

aruyoga.hatenablog.com

 

aruyoga.hatenablog.com

 

お気に入りのヨガウェアで、さらにヨガを一緒に楽しみましょう♪