ARUYOGA

ARU YOGA

心地よく暮らすための暮らしのヒント集

MENU

ダイエットのモチベーションを上げる◯◯の動画!

なんだかダイエットのやる気が上がらないな〜...身体を引き締めたいけど、頑張るのがめんどくさい...。

 

ダイエットって「やるぞ!」と決めたときのやる気が最高潮で、その後はやる気が下がる一方なんですよね...。

効果も継続しないとわからないものが多くて、これって本当にやってて意味あるの?と思うと余計に続けるのがだるくなってきてしまう...。

 

筆者(aruyoga)も何度も3日坊主を経験しているので、その気持ちがめちゃくちゃわかります。

最初のモチベーションをキープするのが難しいんですよねぇ...。

 

でもでも、最近そんなときにピーッタリの動画を発見したんです!

 

◇どんな動画なの?

f:id:aruyoga:20190427103620p:plain

ズバリ、韓国のアイドルグループ、「Twice」のダンス練習の動画です。

 

「なんだ〜...。韓国のアイドルグループか〜...。」

と思った方、ちょっと待って!!

 

とにかく見てみてください。

 

素敵な女の人を見ると、「私もあんな風になりたい...!」とモチベーションがあがりますよね?

 

彼女たちは、まさにそんな存在。

 

Twiceは、女性9人で構成されています。

韓国人が5人、日本人が3人、台湾人が1人いる国際的なグループ。

 

ただかわいい、奇麗なだけではなく、厳しいオーディションを乗り越え、デビューした9人なんです。

また、メンバーのモモやジヒョは過去に厳しいダイエットを経験した2人でもあります。

 

「今輝いている人って、どこかで必ずとても努力をしている人なんだな...私も頑張ろう...」と思わせてくれる素敵女子団体なんです。

 

そして何より何回も言いますが、これを見ると、自分磨きへのモチベーションがグンッと上がるんです。

どんな風にモチベーションが上がるかと言うと、こんな感じ。

・身体を動かすって楽しそう!身体を動かしたい!

・私も頑張ってこんな身体になりたい! 

・何かに思いっきり打ち込みたい!

 

筆者は、ヨガ前のストレッチや筋トレのときに、これを流しながら行っています(笑)♡

これ、本当におすすめ!

 

では、早速紹介していきますね!

今日は数ある彼女たちのダンス動画の中でも、筆者がオススメの動画を3つ紹介します♪

 

◇Fancy◇

まずは、2019年4月に発売されたばかりの、Fancy。

1番ダンスが激しいですが、これが1番モチベーションがあがります。

スタイルの良さに釘付けになって思わず何度も見たくなってしまう動画ですよ。


[Mirrored] TWICE "FANCY" Dance Practice Video

 

 

◇YES or YES◇

これは、かっこいい中にもかわいいがプラスされている曲です。

ただ、やっぱりダンスはめちゃくちゃ難しそう...。(笑)


TWICE "YES or YES" Dance Video

 

 

◇Dance the night away◇

夏に聞きたくなる1曲です〜!

これは思わず踊りたくなるNo.1です。

9人のダンスの揃い具合にほれぼれしますよ〜。


TWICE "Dance The Night Away" Dance Video (NEW JYP Practice Room Ver.)

 

 

いかがでしたか?

楽しくモチベーションをキープしながら、なりたい理想の自分に一緒に近づきましょうね!!

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村